お知らせ

卒業式に関する連絡 3月12日(木)

卒業生が夢と希望をもって未来に向かって進んでいけるように,在校生や保護者の皆様の思いも受けて,職員一同で心を込めて精一杯準備を進めています。

卒業式当日の予定をお知らせします。

実施日 令和2年3月25日()
日 程

9:00      登校完了(受付8:30~)

9:00~9:10    朝会

9:30~10:20 卒業式

10:30    各学級で終会

10:50    歓送・下校

卒業式の主な次第(予定)

・国歌斉唱

・卒業証書授与

・校長式辞

・教育学部告辞

・旅立ちの決意

・校歌合唱

・卒業合唱「春に」

〇感染防止のためのお願い

・風邪のような症状のある場合は,残念ですが参加を自粛してください。

・卒業生はマスク着用で登校してください。

・生徒玄関にアルコール消毒薬を設置しますので,手指の消毒を行ってから校舎に入ってください。

・校舎に入ったら,教室棟1階手洗い場で,石けんで丁寧に手を洗ってから教室に行ってください。

・教室前にもアルコール消毒薬を設置しますので,手指の消毒を行ってください。

・卒業生は,自分が卒業証書を授与される時以外は常時マスクを着用します。

 

〇保護者送迎に関するお願い等

・車で送迎の場合,校地内又は市民体育館東側に駐車できます。誘導員の指示に従ってください。

(幼稚園前駐車場30台,中学校中庭25台,テニスコート25台,市民体育館東側駐車場 70台)

・恐れ入りますが,保護者の皆様は必ず車中でお待ちいただくか,時間を決めて迎えに来てください。

・感染リスクを避けるため,校地内での保護者同士の交流はご遠慮ください。

・保護者の皆様は,車から降りないようお願いします。

・当日は,学用品など全ての私物を持ち帰りますので,大きめのバック等を持参ください。

・入試等で内履きを持ち帰っている場合は,必ず持参ください。

 

次回のお知らせは,3/19()9時頃に更新する予定です。

Page top

Loading...